インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月26日

退職後単独でタイに結婚相手探しは気お付けて!

1okanouetera.jpg
▲タイ・ロングステイ村近くのお寺。小高い岡の上に建っています。登るのはケーブルカーに乗に乗ります。スキーのジャンプ台のような階段でも上り下りできます。
 タイ・ロングステイ村のあるカンチャナブリ県と周辺を写真で紹介

団塊の世代・退職後は一人暮らしから脱出!
タイで結婚タイで優雅に年金暮らし・結婚紹介無料


単独で結婚相手のタイ女性探しは極めて危険!
以前にも書きましたが、単独でタイへ旅行がてらに結婚相手のタイ女性探しの退職後の男性の姿が多く観られます。団塊の世代の大量退職で益々増加するものと思えますので、一言ご注意を・・・!

英語もタイ語も話せないので、タイ女性ハントに行く場所は限られています。バンコクのナイトクラブが並んでいるタニヤ通りです。ナイトクラブに働く女性は高い月謝を払って日本語の勉強に通います。タニヤ通りに来るのは殆どが退職後の年齢の男性です。
このタニヤ通りなら片言でも日本語が通じます。
働くタイ女性は高齢の日本男性をカモにする為に日本語を勉強して働いています。
働いているタイ女性は一般の女性と比べかなりの美人です!

2,3回通うだけで結婚の話になり、女性は結婚を承諾します。女性の年齢は18~23歳程度です。
常識で考えれば、年齢差が40歳以上も離れた女性との結婚は当然無理な話です。
一夜を共にするならともかく、長く共に暮らすは無理な話し、これが判断できなくなるのです。
女性の両親にも会い結婚の承諾を得ているので結婚は確実だと男性は考えます。
しかし、両親は女性の仕送りで生活しています。娘の結婚の話に反対などできません。反対でもすれば生活費が止まってしまいます。

女性には100%若いタイの男性が裏に居ます。男性は仕事が無く、女性から小遣いを貰って生活しています。女性は日本人と結婚、生活が始まります。
しかし、住居の購入、車の購入には全てタイ女性の名義になっています。住まいも手に入れた、車も手に入れた、中には女性の両親の住まいまで日本男性から手に入れた。
女性が日本男性から一通りの高額品を手に入れるまで、タイの若い男性は時期を待っています。実は若いタイの男は外に女性と暮らしています。
日本男性から手に入れるものがなくなったころに、タイの若い男性が現れます!
日本男性は追い出されて一環の終わり。訴えても全ての名義はタイ女性の名前。裁判しても100%負けます。日本男性は1,000万円以上の金を出費、一文も帰ってこない。結局、泣き寝入りです!
単独でのタイ女性探しはタイ女性のカモです!!

タイ・ロングステイ村ではこんな常識外れの結婚紹介はしません。
男性は60歳過ぎ、タイ女性は18~23歳程度、年齢差は40歳以上。自分の娘より若いタイ女性です。如何にタイ女性でもこんな年の差のある結婚を好む女性は居ません!
タイ・ロングステイ村は老後の介護を考慮した結婚。タイ女性の年齢は30過ぎから45歳程度です。
これでも年齢差は20~30歳です。
もし、日本で再婚が実現出たとしたら、お相手の女性は60歳過ぎです。下手をすると女性の介護を看る羽目にもなりかねません。

年相応のタイ女性とのご結婚は100%確実です。
先ず、タイ・ロングステイ村へご入居頂き、3ヶ月ほど簡単なタイ語をお教えします。
辞書片手でも何とか意思の疎通ができなければ暮らせません。3ヶ月もお教えすれば何とかタイ女性と暮らせるようになります。これ以後にお相手を紹介していきます。

以前はタイ・ロングステイ村視察に来られた時に、タイ女性をお見合いの形で紹介していましたが、70%の日本男性は我々の目が離れている間に女性と連絡が取れるようにして、日本へ帰国してから連絡。中には後から連絡を取り、日本へ連れ帰るなどと悪質な男性も数人居ました。
従って、現在は先ず、タイ・ロングステイ村へご入居願い、タイ語をお教え、その後にタイ女性をお世話するようにしています。

数年前こんな男性が居ました。年齢は70過ぎ。10年前に奥さんが亡くなられ一人暮らしで寂しい、タイ・ロングステイ村に住んで、面倒を看てくれる女性を雇って暮らしたいと言うことで視察にこられました。二回目に視察時に自分でカンチャナブリ県の街中を探索したと言うので、オートバイを持っている45歳の女性を運転手がわりに紹介しました。2週間ほどして男性は帰国しました。

3ヶ月ほどして、男性の娘から父親がタイ・ロングステイ村で暮らすと出かけたので末永くお世話お願いしますとEメールが来ましたが、タイ・ロングステイ村には男性は現れません。
カンチャナブリ県の警察に捜索をお願いました。2日間ほどで居場所が分かりました。
警官と共に会いに行きましたが男性は以前紹介した女性と住まいを購入して暮らしていました。
男性は警官に対し、私や家内は見たことも無い知らない人だと言い張ります。
一緒に旅行したときの写真を警官に渡しているのにです。
東京のマンションを売り5,000万円もの額をタイに持ってきたようだと男性の娘が言います。
この金が無くなればどうなるか分からない命が心配なので警察に捜索願を出して下さいと言うのですが、こんな勝手なことをする父とは親子の縁を切ると言うことで警察へ捜索願は提出しませんでした。娘にはタイ・ロングステイ村はできるだけの手は尽くしたこれ以上は関係ないと告げました。

タイ・ロングステイ村が良心的に退職後の男性に老後の介護を考慮したご結婚をお世話しようとしても、これを悪用し裏切る日本高齢男性が如何に多いか?このようなケースの男性はいままでに8名いました。独自で結婚相手の女性探しは身の危険も考えねばなりません!
タイ語も全く話せないでは女性の言いなりです。結局最後は破滅、何も残らずで日本帰国!

タイ・ロングステイ村の入居契約にはタイ女性の名前は一切ありません。
もし、離婚となれば面倒なことになりかねません。家具等の購入時の領収書の名前もタイ女性の名前にはしません。 そこまで考えて結婚をお世話しています。

寂しく一人暮らしされている男性で、老後の介護も考え真面目にタイでご結婚をとお考えならご相談下さい。年金の範囲で老後の良き伴侶と安心の老後の暮らしをお世話します!

必ずや、結婚してタイ・ロングステイ村で暮らして良かったと思われるような、年相応のタイ女性をお世話します。お世話料は無料、但しタイ・ロングステイ村へ先ずご入居願います。タイ女性の入籍は必要ありません。
タイ女性の家族への仕送りが月々3万円程度は日本男性の出費になります。

タイ・ロングステイ村ご入居とご結婚のご相談にお越し下さい。
ご希望はEメールでお申し込み下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご相談Eメールはここから   国際電話+6690-7966-323 みとや
プロフィル
職後タイで結婚タイ・ロングステイ村へ移住
タイ洋蘭ネット通販サイト

 
 



同じカテゴリー(タイロングステイ)の記事

Posted by タイロングステイ村 at 11:24 │タイロングステイ