インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 定年後はタイでロングステイ年金暮らし移住したい。タイで結婚永住・タイロングステイ村 › タイロングステイ › 退職後タイロングステイ村で年金暮し:単独で海外生活は難しい

2012年07月25日

退職後タイロングステイ村で年金暮し:単独で海外生活は難しい

退職後海外生活ロングステイはタイに移住が一番:退職後単独で海外ロングステイは永続きしない
▲ドライブしているとパイナップル一個5円で売られていました!10個買いましたが50円程でした。

退職後は住み難い日本を離れタイ・ロングステイ村で優雅に自由に年金暮らし
    「単独で海外生活は永続きしない!」

私は
タイで暮らして20年になりますが、高齢に成るとなかなかタイ語が上達しません。
タイで暮らし続けるにはやはりタイ語は読み書きできなくとも聞く話すは必要です。
タイで暮らされている方を観ると、5年暮らしているといわれる方もタイ語はほんの片言です。
タイ語が片言だと、いろいろな情報が入らなくなります。
数年は物珍しく楽しく暮らせますが、年数が経つにつれ飽きてきます。言葉が通じればいろいろと楽しいことや旅行にも出かけられるのですが高齢のご夫婦うなら会話も少なく退屈になってしまうそうです。

昔、アメリカを夫婦で旅行したことがあります。この旅行には私の友人が付き居きりで案内してくれました。友人は日本のビールの販売する営業マンで、アメリカ中のレストランを知り尽くしています。
朝食、昼食、夕食はいろいろなレストランへ案内してくれました。
アメリカの料理は不味いと聞いていましたが、これは大きな間違い。世界の料理がアメリカ的にアレンジされとてもとても美味しく本当に旅行は楽しい2週間でした。

  タイ・ロングステイ村で暮らせば、楽しく退屈無しに「永住」!
これからも、単独での海外生活は、結局何も観えては居ないのです。
現地を良く知る方と暮らせるなら、幾らでも楽しめる暮らしができます。
タイ・ロングステイ村はタイ語の対処、暮らし全てをお世話します。
決して退屈はありません! 万一には月3万円程で介護家政婦を雇えます!

安く美味しいタイ料理の食べ歩き、観光ポイントへのご案内、タイ人も知らない穴場へのご案内等・・・・・幾らでもタイのロングステイは楽しめます。
タイ国内旅行だけでなく、海が美しいミャンマー・アンダマン海へも、ラオスへも、カンボジアへも・・・ご一緒に旅行しましょう!
老後を楽しく暮らす仲間を募集しています! タイ・ロングステイ村現地視察と観光にお越し下さい。私が大手旅行会社のツアーでは味わえないタイツアーを企画します!
Eメールでお問合せ下さい。

寂しく一人暮らしの独身男性! タイで結婚再婚を無料でお世話します! ちょっとの勇気が老後の介護も考慮した生甲斐ある暮らしが必ずや見出されると思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆タイ・ロングステイ村入居募集は2013年末で終了します!
退職後タイで年金暮らしをご計画の方。退職後一人暮らしから脱し、タイで結婚年金暮らしをご希望の方。ご高齢のご両親をお預けされたい方。等、タイで暮したいとお考えの方は2013年末までにご相談下さい。お力になります。現地視察と観光はEメールでお問合せ下さい。
空家2軒入居募集・・・値引き+家具家電付き+ジャグジーバス付 ★詳細はここから

◆タイ・ロングステイ村とアンダマン海リゾートの両方で暮らす!
2013年末以後はタイ随一の観光県カンチャナブリ県のタイ・ロングステイ村と海が美しく新鮮な魚介類が豊富なミャンマー・アンダマン海リゾートの両方を行き来してご入居者の皆様と楽しく老後を暮らす計画です。ミャンマーは新鮮な魚介類が豊富で、生活費は更に安くなります!
トローリングで巨大魚のフィッシングやダイビングの暮らし。ご一緒に暮らしませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ▼タイ・ロングステイ村 Website▼
タイ・ロングステイ村ブログ
退職後タイ・ロングステイ村で年金暮らし
退職後タイで結婚タイロングステイ村で年金暮らし・無料紹介
タイ・ロングステイ村の有るカンチャナブリ県紹介
ミャンマー・アンダマン海でも暮す計画
タイの洋蘭通販サイト
お問合せEメール    国際電話+6686-040-6889 みとや
 

  
 



同じカテゴリー(タイロングステイ)の記事

Posted by タイロングステイ村 at 11:45 │タイロングステイ